オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

エガちゃんねるの最新動画を早速切り抜いてみました

f:id:tech-hiro-saionji:20220117184650p:plain

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるの切り抜きに希望が無くなりそうになって腐りかけていたところで、一本の動画が急に再生され始めました。

続けててよかった😢

まぁ、1か月程度で判断しちゃうのはちょっとあれですからね。
3か月くらいはやって、データを見ながら調整してそのうえで判断ってのが本来です。

ってわけで、全然回らなかった動画をアレコレして再生につながったので、ちょっと嬉しいです🎵

ぼくのチャンネル自体が良質なチャンネル(Youtubeにとって)と判断されたら、それからリンクされているエガちゃんねるも再生伸びると思うしね。

僕はデータが取れればいいのです。

最新動画はエガちゃんの初めての二郎系ラーメンです。

まずはオープニングからいきなり面白かったので、そこだけ抜きました

youtu.be

 

そんでもって、実際にお店に入ってからの注文のところまでですね。

ビビってる感じが伝わってきますww

youtu.be

この続きはすでに切り抜いて編集してあるので、後ほど公開していこうと思ってます。

いやぁ、終盤に向かうにつれ、どんどん面白くなっていくのが大食いですよね。

わたしはたまに見る時は飛ばして「その結果!!」のところしか見ないこともありますけどねw

さすがエンターテイナーの江頭2:50さんなので、伝説を作るためにただの大食いじゃなく面白く動画が編集・演出されてます。

えがちゃんて人柄が出てて、切り抜きすればするほど好きになっていきますね。

 

皆さんも是非

https://youtu.be/qKaF3N4EmKY