オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

Youtube動画の再生が一気に

f:id:tech-hiro-saionji:20220131210310p:plainどうも。オトナリソースです。

最近になって、エガヌキちゃんねる(エガちゃんねるの切り抜き動画)が再生が順調に伸びてます。

アップ初日に結構良い感じで再生されるのもありますね。

まぁ、巨大なチャンネルに比べたら、登録者数もまだまだで、再生回数もまだまだなんですが、この状況で見たら再生数は言ってる方だと思ってます。

それのおかげで登録者数も増えてますかね。いい感じだと思ってます。

最近一気に回った動画

youtu.be

この動画が思い付きで切り抜いたのですが、めちゃくちゃ再生されている。

っていうのも、他の再生されている動画でもアップ初日じゃなくて、しばらくしてから急に再生されだしたりって事が多かったんですけど、これはアップ初日からいきなり再生された感じですね。

で、もうすぐ1000再生に到達します。

今までアップした動画の中では最速ですね。

サムネのクリック率が良いことと、チャンネル内で再生されている動画と同じカテゴリにハマる動画っていうところが要因な気がしてますね。

「なるほど」って感じたYoutubeのロジックですね。

初動が同じように良い動画

youtu.be

このコラボ飯動画も再生されているんですね。
料理系の方が再生されやすいのかな?とも思える結果が出ています。

ちなみに、同じエガちゃんなのに、アトラクション系のこちらの動画は回ってない

youtu.be

面白いし、サムネ的にも惹かれると思うんですけどね。

なんかそうじゃないみたいですね。

残念でなりません。見てほしんだけどな...

ちなみに、エガちゃんねるの最新動画を切り抜いたのも、初動がスゴイ良いです。

youtu.be

これも食レポなのでやっぱり料理系ですね。

Youtubeって料理系の動画の方が再生されやすいのかもしれないですね。

まぁ、料理チャンネルはいっぱいあるし。

テレビ業界でも、こまったら街ブラのグルメリポートやっとけばある程度取れるって事らしいですからね。

ふむふむ。

日本のみんなは食レポ的な奴が好きなんですねぇ~

参考にしていきたいと思います🎵