オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

7月2日にエガちゃんが考案したメニューを発売したたい焼き屋さんの初日

どうもどうも。朝から連投です。

なんせ、動画も連投してるので。

エガちゃんねるで公開された動画のエンディングで先日のたい焼き屋さんの初日のレポートがされていたので、そこを切り抜きました。

めっちゃ短い動画なんですけど、どうぞご覧ください

カレー×チーズ たい焼き エガちゃんスペシャル販売初日

こたろさんのたい焼きです。

youtu.be

7月2日の土曜日、日曜日とものたくさんのあたおかたちが訪問したみたいですね。

みんな「うましらぁ~」って言ってました。

エガちゃんが来るかも?って来たいした人もいたのかな?

でも、純粋にエガちゃんねるファンの人で、こたろさんを応援したいと思ってきた人も多いんじゃないかな?

移動たい焼き屋さんの場所

関東の人しかなかなかいけないとは思いますが、7月中はこたろさんは東所沢のヤオコーさんで販売されているようです。

エガちゃんスペシャルがいつまで販売されているか?延長されるように、応援しに行きたいと思っております👍

 

JR武蔵野線東所沢駅から歩いていける距離なので、電車の方も大丈夫ですね!

ぜひぜひ関東近郊の人は行ってみてください。

まぁ、比較的西東京の人と埼玉南部の人達が行きやすい土地ですね👍

中身を決める動画はこちら

ちなみに、エガちゃんとこたろさんの商品開発の様子はこちらです

youtu.be

是非、ご興味がある方は訪問して味を楽しみに行ってみてくださいね🎵