オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50がクレーンゲームにチャレンジするとこうなるw

どうも。オトナリソースです。

エガちゃんねるのキャラクターがクレーンゲームの商品になりました。
いやぁ、クレーンゲームって確かに取れた時嬉しいけど、ここまで達成感があるのは?って思って切り抜いてみた次第です。

繰り返し失敗するエガちゃんねるチーム

youtu.be

言ってみれば、クレーンゲームが上手くいかない動画ってだけなんですけどね。

ユーチューバーの人のアドバイスを受けながらもなかなか取れない。

ゲームセンターからしたら、「これだけやって取れないのは悪い評判になるのでは?」ってとられるんじゃないかってくらいに取れないw

でも、最後に取れるところで達成感がハンパないんですねぇ~

富士登山と繋がるものが合ったりなかったり...まぁ、無いかw

アドバイスをもらって逆に奇跡?

youtu.be

これは、以前に公開した動画なんですけども、アドバイスをもらって、逆に難しくするっていうね。

お笑い芸人としては持ってる感じはするんですけどねw

なかなか狙ってできる事じゃないですからね。

こういうのを経て、やっとキャッチできたぬいぐるみは愛着あるだろうなぁ~って感じです。

あまり、ゲーセンとかに行かないから、エガちゃんねるのぬいぐるみをまだ見たことないのですが、ちょっと時間のある時に見に行ってみようかなって思ったりはしています。

でも、具体的にどこにゲームセンターがあるかは知らないんだよな...

まぁ、検索すれば出てくるか。

少なくとも家の近所にはない気がするけども...目に留まってないだけであるのかな?

散歩してみるか。

ってなわけで、今日の夜中にアップした動画でした♬