オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

人の恋路は気になるものですね。

どうも。オトナリソースです。
本日、イレギュラーな時間にエガちゃんねるの切り抜き動画をアップしてみました。

ちょっと思い付きではあるんですが、前からまとめてみたいなって思っててね。

8分の動画が解禁されたので、まとめよう!となったわけです。

 

ブリーフ団Sの恋

あたおかの皆さんはご存じの方も多いし、動画も既にご覧になっている方も多いかもしれませんが、実際にどういう流れだっけ?って思い返してみると、エガちゃんねるの動画を探さないといけなくなると。

ブリーフ団Sの事ってみんな気にかけてるし、応援しているっていうのもあったので、恋の始まりから、恋の終わりまでを一本の動画にしてみた次第でございます。

どうぞ、ご覧ください

 

youtu.be

まぁ、サムネの復活のSってのはドラゴンボールから持ってきてますけどね...

世代だからわかってくれる人も多いんじゃないかなぁ~って思ってw

そんなことないかな?

映画だからもうちょっとしたの世代かな?

でも、大人になってもドラゴンボールの映画とか見たりしちゃうよね?アマプラとかdTVとかで見れるし...

恋愛初心者のブリーフ団Sが恋をする

前半の方はブリーフ団Sがあったことが無い人とオンラインでお話をして恋をしていく場面ですね。

さすがZ世代というか、実際に会ったことは無くても、なんとなくの感じで恋愛に発展するんですねって言う学びがございました。

おじさんもちょっとはがんばらないとな?って思ったのは僕だけ?

「いいなぁ~」って思った男性ファンの方も多かったんじゃないかな?って思いますけど、どうなんでしょうか。

まぁ、ゆうてね、若い人の恋愛を応援するのもおじさんの楽しみでもあるので、(思い出したりしながらね)結構気にしている人はいると思います。

結局原因はわからないが、うまくいかなかった。

当人同士がどういうやり取りをしていたのかわからないけども、チャンネル登録者数が多いチャンネルだし、レモンサワーさんは一般の方だし、深い情報は公開できないでしょうが、うまくいかなかったことが言われています。

応援していたおじさんたちは残念だったかもしれないですけれども。現実は現実だよ!って思えるのが昭和後半の人間たちですね!

そんなわけで、二人の恋愛を8分以内にまとめるのはなかなか難しいとは思うのですが、公開されている情報から、ブリーフ団Sの恋愛の動画をまとめてみました。

応援したい人も、そうじゃない人もぜひぜひごらんください。

ちなみに、僕は最後の最後にブリーフ団Sがいつものごとく「ブリーフ団Mには分かれてほしい」って毒づいているところが大好きです🎶

(本当はおもってないでしょうけどね🎵)

ではでは。

また!