オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

代アニ 入学式 江頭2:50が新入生が感動するメッセージを送る

どうもどうも。オトナリソースです。

早速ですが、先日公開した動画をご覧ください!

 

特に!!

 

  • 何かを頑張ろうとしている人
  • 何かをあきらめようとしている人
  • ずっと夢を追っかけている人

そんな人には見てもらいたいですね

 

youtu.be

難しいことは言ってないけど泣けちゃう

江頭2:50のメッセージがねぇ、こんなに心に響く日が来るとは思ってませんでした。

めちゃイケ世代なのですが、キワモノキャラで登場して、メインのナイナイにいじられて去っていく。

芸人ウケの良い芸人だったわけですが、一般視聴者からは嫌われたりしてたわけですよね。

でも、エガちゃんってそんなことを真剣にやってたから、今こういう事が言えるんだな。そして、人の心に響くんだなって思いました。

だって、代アニの生徒はエガちゃんをテレビで見てない方が多いでしょ?

そんな今の若い子が、

「夢をかなえるのは難しい。諦めるな」

って、知らないおっさんが入学式に突然現れて言い放ったメッセージに目に涙を浮かべるわけですからね。

すごいよ。

やっぱり心に響くメッセージを持っている人は、それだけの事をやってきた人なんだよ。

 

ぼくも、いつかそんな人になりたいと思います。

f:id:tech-hiro-saionji:20220413211903p:plain

代アニ