オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50が共演NGになった理由|トリンドル玲奈編

f:id:tech-hiro-saionji:20220126084357p:plain

どうも

オトナリソースです。

エガちゃんねる切り抜きに関しては毎日動画のアップロードを行ってます。

最新の動画を一つ紹介

youtu.be

前回のブログでご紹介した動画の前段になりますけども、前回のが面白過ぎたんで、順番とか気にせず、真っ先にアップさせていただいた感じです

トリンドル玲奈さんが大絶叫w エガちゃんがプレゼントした中身を見て絶叫するトリンドルさんをエガちゃんが大暴走レベルで追いかけまわすのがおもしろ過ぎ - オトナリソース (hatenablog.com)

 

ブログから動画を見ていただいた方も多かったのですかね?
再生回数はチャンネル登録者数がまだまだ少ないなか、好調な伸び具合ですね。

内容も面白いしw

まぁ、エガちゃんねるの元動画が面白いからなんですけどね。

この動画はトリンドル玲奈さんが、なぜエガちゃんを共演NGにしたかってところの動画です。

ニセインタビュー企画でトリンドルに質問

写真集を出されるトリンドルさんに、偽のインタビュー企画で色々質問するところから始まります。

そんでもって、「芸能界で無理ない人は?」って感じで江頭2:50の名前が出てくるように誘導する感じですね。

まぁ、事前情報は入ってるのかな?って感じはしないでもないですけどね。

そっから、エガちゃんが共演NGになった原因の話を伺わうわけですね。

エガちゃんのタガメを食べるのが怖かった

某テレビ番組でエガちゃんがタガメを食べるのが怖すぎたようです。

何よりも、タガメを食べながら追いかけてきたのが恐怖だったようですねw

それは仕方ないww

大人の男性でも怖いってw
当時10代のトリンドルさんはなおさら怖いでしょう。

もぉ、トラウマになってしまっていて、共演するのも嫌なんでしょうね。

厳密には共演NGというところまで持っていったのはメディアの力って感じで、決まり的にはそこまで共演NGにはなってなかったって感じがしますけどね。

芸能通ではないのでその辺は動画から見て取れるところだけで書いてます。

トラウマの江頭2:50の話をしているところへ本人登場

テレビでよく見る感じのドッキリですね。

「プレゼントがあります」

って大きな段ボール箱の登場です。

本人登場でトリンドルさん絶叫

ってか、中身が江頭2:50じゃなくてもその状態で人が出てきたら絶叫するわって感じなんですけどねw

youtu.be

驚かして、エガちゃんの要望に拒否るだろうと思ってたら...

 

意外と色々あっさりと...

その辺が面白いのと、トリンドル玲奈さんの可愛さが出てますね。

いやぁ、写真集が見たくなってきましたね。

かわいらしいぃ~

そういえば、先日ひろゆきさんとLIVE配信で対談されてましたけど、才色兼備な印象を受けました。

勉強ができるとか、知識があるっていうよりも地頭がそもそも良いって感じでしたね。

まぁ、ヨーロッパで暮らしてたり、日本で暮らしてたりっていうのに対応してきたら、のほほんと日本で暮らしている奴らよりはよっぽど脳みそも発達するでしょうって感じは納得です。

話すこともしっかりしてますし、理解力と注意力もしっかりされている感じでしたね。

ただ、ひろゆきさんの軽いボケツッコミ?ぼくはそう感じてるんですけど、ちょっとお茶らけているような感じのツッコミですね。それに腹立てる人も見かけますけども。

そんな感じのは華麗にスルーしてましたw

そんな感じのトリンドルさんが絶叫しながら逃げ回るのがこの動画です。

エガちゃんのパワーがすご過ぎw

youtu.be

 

毎日、エガちゃんねるの面白いところを切り抜いて更新してます。

お笑い好きな人やエガちゃん好きな人はぜひぜひご覧くださいね。

わたしの主観でおもしろと思うところを編集している感じになるので、悪しからず。

でも、面白いとおもうよ?

チャンネル登録よろしくお願いします!