オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

超久しぶりに投稿。

オトナリソースです。

 

こんにちは。

 

2020年から始まったコロナの自粛のおかげて、めっきりテレワークの日々に慣れてしまっています。

 

まぁ、元からそんなにオフィスに行くわけでもないのですが、自宅をオフィスっぽくしていくのはちょっとずつやっていってる感じですね。

 

やっぱり仕事に適した環境づくりというのは大事だなと思います。

 

さすがに仕事スペースと生活スペースは分けるようにしました。

 

まぁ、仕事スペースで仕事終わりに缶ビールをプシュなんてやると、職場の定時後にオフィスで残ってちょっと息抜き的な気分にもなれて、それはそれで楽しんでます。

 

しかしながら常に一人...

 

その辺がちょっと寂しさを感じますけどね。

 

お客さんのところへの訪問もなくなって、オンラインミーティングとかだから、本当にコンビニの店員さんとか全然知らない人としか話さないような毎日になっちゃいましたね。

 

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

引き続き緊急事態宣言が出されてお店には行けない日々、正月も実家には帰れない。などなど。どこまで続くんだろう?って不安になっている人もいると思いますが、今を楽しむというのは大事だと思いますので、オンラインが主流になってきている現状で何か楽しんでもらえるようなエンターテイメントができればと思ってます。

 

やっていかないとぉ~

 

とりあえずはYoutubeかな?

 

何人かのYoutubeをやってる方のプロデュースは始めました!

大々的な事はまだまだできないですけど、ちょっとずつ進めていければいいなと思ってます。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com