オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

気が付けば1か月

時間が経つのは早い物。

 

オトナリソースとして何かを始めないとと思いながらも、具体的に何をという行動がとれないまま、毎日会社へいってました。

 

でも、会社はありがたい事に予算が潤沢にある会社なので、その辺を利用させてもらって勉強させてもらってるって前向きに考えてます。

 

それて、そのアイデアを使いながら、共感してくれる人にアイデアをもらいながら動かしていきたいなと思ってまして。

 

で、僕自身が最初にやれるのはオトナリソースの中でも

 

「音鳴りソース」

 

の部分ですね

 

はっ?ただの語呂合わせやん??って思われる方も多いかと思いますが、わたしが考えているオトナリソースは3つの部門に分かれる感じですね

 

 

大人のリソース

 

音が鳴り、人に響くソース

 

お隣のソースを借りるような感覚で人とのつながりを作る事

 

 

そうなんです。この3つでオトナリソースなんです。

 

 

一番ビジネスチックなのが大人リソース。

 

広い範囲で社会に出ている方々が「もっと自分の夢を」とおもっていただけるところなのかな?とも思ったりしてますね。

 

さてさて。始めますよ。

 

全部平衡に。

 

「いやぁ、こいつ組み立て下手だなぁ~」

 

と思わせたら僕の勝ち。

 

だって、そう思ってるところをクリアしていくのが大人のリソースなわけですからね♪