オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭とお似合いの人はマナー講師の平林都先生?

どうも。オトナリソースです。
本日は訪問が多く、ずっと外です。
エアコンの効いたオフィスと炎天下の行ったり来たりでしたね。

まぁ、身体も温度差に耐えられるように鍛えられたことでしょう🎵

さてさて、本日は以前にもブログでご紹介させていただいているかもしれませんが、エガちゃんと平林都先生のマナー教室のシリーズでございます。

2回目のマナー講師 平林都先生

第一回目のをまずご覧になってもらった方が良いかもしれませんね。

youtu.be

【江頭 暴走】鬼のマナー講師 平林都 にエガちゃんブチ切れ クソババァ発言(エガチャンネル切り抜き #BADASS

なんですが、前回はボッコボコにマナーに関して言われてブチ切れたエガちゃんでした。

先生も先生でエガちゃんをあおるような感じで、それはそれでなかなか面白かったですけどもね。

切り抜き動画では前回のであと2本ほど上げているので、是非そちらも合わせてごらんになって、前回の様子もご覧になっていただければとおもいます。

平林都先生が江頭2:50に対して一変

今回の動画では冒頭から平林先生の感じが全然違うわけですね。

マナーを「全然なってない!!」って叱責されてもラり上がるようなシリーズだとは思うのですが、すのスパイスが最初から少ないんですよね。

トークがすすむにつれて、もっとハートフルになってきます。

切り抜いたポイントがここ!!

たぶん、藤野Dは気づいてなかったから、そこは面白くない、もしくは裏側を知っているから、強調する必要はないっていう判断だったかもしれませんが、動画には強調されていない内容がありました。

youtu.be

ぼくの切り抜き動画ではピックアップさせていただいたんですが、平林都先生が久しぶりに恋心を抱いたのは

半年前くらいかなぁ~

と言ってるんですね。

冒頭のテロップです。

二人は半年ぶりの再会というのが確認できるんですね。

という事は?半年前に出会って、想いを抱いたのは...

しかも、平林都先生は「江頭さんに実際にお会いして。。。」という風に動画の中でもエガちゃんの素敵さを語っています。

いやぁ、これは脈ありというか、エガちゃんを誘っているのではないか?とも捉える感じなんですが、皆さんいかがでしょうか?

自分の切り抜き動画を元動画を分析しながら切り抜いたのはこれが初めてですが、他の切り抜きさんもね、恋愛っぽく切り抜いているのが多く見受けられますが、どの切り抜きさんよりもぼくのは早くアップしてたんですよね…

切り抜き方に関しては結構パクられている感じがしないでもないです...

あとからアイデアにプラスするから、僕のアイデアにちょっと加えたりしてね。

なかなか他の切り抜きさんに勝てないのが悲しいなって思ってると共に、他の切り抜きさん経由で見に来るユーザーさんもいるので、持ちつ持たれつだなと思いながらやってます。

まぁ、いつかうまくいけばいいなって感じですね👍