オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

江頭2:50×インスタグラム

どもども。今日は変な時間に寝てしまったので、今の時間もまだまだ元気に過ごしてます。

エガちゃんねる切り抜きを毎日配信するために、先ほど予約公開いたしました動画をご紹介いたします🎵

明日の19:15に公開設定してますね。

プレミアム配信に設定しているので、通知の設定してもらえたらありがたいなぁ~~~

江頭2:50がインスタグラムを始める?

youtu.be

ブリーフ団Lの提案でインスタグラムを始めてみては?と。

毎日投稿するのめんどくせぇ~

とエガちゃんも言ってましたが、さすがその辺は上手なブリーフ団。

エガちゃんの好みを知ってます。

Hカップ以上の女性からDMがくるかもよ?

というささやきに始める決意をする江頭2:50

やっぱりわかりやすくおもしろいよね👍

そんなわけで、エガちゃんがインスタの設定を始めるんですが、動機が不純な為ね...

まぁ、動画を見てください。

ちょっと今の時点では公開されてませんが、19:15に通知設定をしてみてもらえれば幸いです👍

コメントなどももらえたら嬉しいですね🎵

ではでは