オトナリソース

オトナリソースは大人のリソースを活かして既にある事、まだない新しい事などの固定概念にはとらわれない自由な発想と積極的な行動で人生を楽しく過ごす事をコンセプトにする企画です。

Youtube攻略への道 7日目 Youtubeはいまshortsを押している

みなさんこんにちは

オトナリソースです。

頻繁な投稿ができていませんが、Youtubeの配信を続けております。

なかなかチャンネル登録者数増えないんですけどねw

関連Youtubeチャンネル

いまは、3つのチャンネルを動かしてます。
この記事をご覧になった皆さんも是非、チャンネル登録よろしくお願いいたしますね

料理系チャンネル2つ

www.youtube.com

www.youtube.com

音楽系チャンネル

www.youtube.com

ご参考までに♬

shorts動画が2日で1万再生超えました

以前よりベータ版が公開されて、世界中の動画クリエイターがshortsの動画をアップしております。

shorts動画はどんなものかというと?

アップする側としてはこの3点を行っていればOKです。

ちなみに、2日で1万再生いった動画はこちらです。
1分で終わるので、是非見てくださいね

youtu.be

特に、内容としては大したことないと自分でも思ってます。

「酒が世界を救う」のアカウントに関しては、特に登場人物も無く、淡々と料理が作られていく動画をアップしているのみです。

YoutubeがShortsをプッシュしてくるので、最近は立て続けにshortsの動画ばかりをアップしています。

そしたら、この動画がいきなり2日で1万再生を超えたわけですね。

 

最新の動画はこちらです

youtu.be

これはアップして現時点で約2日経ってます。

ですが、全然再生が伸びないですねぇ~

なんででしょうか?

ちょっとこれは経過観察してみていきたいと思います。

 

他の動画でもしばらくしたら、いきなり500再生超えてくる動画とかもあります。

まぁ、再生回数と接触回数を狙っていくならば、今はちょっとshortsに力を入れてみてもいいのではないか?

と思ったりもしてます。

急にチャンネル登録者数も増えたりしましたからね🎵